こっこちゃんのPV集DVDとバクホのマニヘブDVDの発売日が同じだわ…ど、どっちから観たら良いんだろう!そして金が飛ぶ!年末ってただでさえ行きたいライブも多くてお金ないのに!
今年はマニヘブもDIQも行かないことにした。そのかわり、28日手島葵@ブルーノート、29日名古屋クアトロ年末調整GIG、30日RADIO CRAZYに行きたいな〜という予定。欲を言えばKINDAMAも。クアトロんのはチリヌルヲワカキンブラが観たい。RCはCocco出ないかな〜…という淡い期待。29日は幕張だし、出るならば30日…!こっこちゃん大阪贔屓だし。とか言ってKINDAMAに出たらどうしよう。…いや、ないない……うん、ない…よね…。