じょーねっつ

怒髪天ホールライブでした。指定席をいいことに開演15分前ぐらいに会場に着いたら、ロビーに人が溢れている…開場押してるのか〜それにしても人多いな〜このホールってそんな人入るっけ?なんか普段あんまり怒髪天界隈では見掛けないような人も多いのはホールだから?なんて思いながらふらふらしていたら、大ホールではハロプロのライブがあったんですね。THE★アイオタな感じの人もいればごく普通の女の子(しかしTシャツにはYAGUCHI MARI)もいたり、なかなか面白かったです。こっちもね!そんな他人のこと言えるほど冴えた外見してないっすからね!

そんでライブが良かったー!楽しかったー!笑ったー!そして熱かったー!後半はもうわっちゃわっちゃ踊ってたので細かいことは覚えておりません…。
帰りのバスの中、iPodになぜか怒髪天が入ってなくて、じゃあバクホじゃ!と思ったら今聴きたいアサイラムが入ってなくて、結局イースタンを聴いた。熱い音楽はやっぱり良かとね〜
昨日、ずっとやろうか迷っていた絵画教室へ意を決して見学に行って入会してきた。少しだけ前に踏み出せたようでポジティブな気持ちになったところで、今日の怒髪天ライブで大いに笑い踊り元気をもらい、わたし、今、アツイ!



そんで今、BSのえいけいびーのライブを観ていますが、花道で踊ったり爆走したりしてるの見ると一人ぐらい落ちちゃったりしないのかしら…と心配になる。曲がユニゾンばっかりだから立て続けに聴いてるとおなかいっぱいになってくるね…最近は松井じゅりなが好きです。笑顔とダンスがハツラツとしてる子がやっぱり可愛いなぁ〜