SINGER SONGER / 初花凛々

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

学校の帰りにパルコに寄って、タワレコSINGER SONGER 『初花凛々』を、COCUEでパンプスを買ってホクホクしながら帰ってきました。何だか浮かれ気分だったので真綾ちゃんの『シマシマ』を聴きながら家まで歩いた。曲のテンポと私の歩くテンポが一緒でざくざく歩いてしまう。こんなに楽な気分になったのは久しぶりでした。
『初花凛々』は発売前から聴いたことがあったので割愛するとして、2曲目の『Love in the air』がかっこいい。今までのTeam Coccoでは出せなかった音だったと思います。アルバムが楽しみです。

でも、帯の「紅一点の奇跡の歌姫Coccoのセクシーボイスが光る今世紀最後のイケメンバンド」ってちょっと嘘つきすぎじゃないでしょうか。