ザンサイアン / Cocco

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

その昔『首。』の歌詞で赤面していたあの頃の私に言ってやりたい。「10年後はそれどころじゃねぇぞ」と。たとえばM2『暗黙情事』、タイトルから何となーく予想はしていたけどそれをどっかんと突き抜けるエロさでしたというかぶっ飛んでました。ものすごくぶっ飛んだアルバムでした。復帰第一弾アルバムとして「どう持ってくるか?」というファンの期待や不安なんてものともせず、ばんばんぶっ飛ばして突っ走って、これからもどこまでも突っ走っていきそうな。ここまで突き抜けてると、次は何をしてくれるのだろうとそれはそれでワクワクしてしまうものですね。
とか思って初回限定のDVDを観て、『Swinging night』でひっくり返った(笑)せ、せくしーなのにせくしーじゃない!でも脚が健康的な美しさで、さらに超長くてうらやましい。胡散臭い場末感がたまりませんね。さすがというかダンスが上手い。ちょっと『CHICAGO』を思い出した。通常版と初回版で悩んでる方いたら、絶対初回をお薦めします。コレのために(笑)