空気に恋をしています

清春が可愛いので最近、清春のブログに日参している。

したらば 英 彦 キ タ ーーーーー!!!!

こう見るとやっぱおっさんだなーと思うけど、そういえば彼も来月で42じゃないか。前言撤回。若い、若いよおっさん。おっさんだけど若いよ。ところで脱ヒゲ彦の噂を聞いていたんですが、あれ口元と顎のそれはもしかしなくてもヒゲじゃないのかい…?ヒゲ彦も好きなんで全然構わないですが、髪型がイケてない気がします。

英彦さんは意外とミュージシャンと交流してるようで驚く。「あれだけ今井LOVEオーラ出しまくりのJとはどんな関係を?」と思っていたら酒呑み日記で今井さん抜きで市川さんとJとで一緒に楽しく飲んでたりフェスDVDのPARADEツアー裏側でも楽屋で二人でまったりしてたりとか彼ののほほんとした雰囲気のなせる業ですかね。さすが。優しさ自然体。


この記事への「あっちゃんにも素敵な服を…」的なファンのコメントに笑った。
ですよねー。