ザ・ベスト盤

ザ・ベスト盤(初回限定盤)

ザ・ベスト盤(初回限定盤)

群青の谷」と「花柄」のために買ったよベスト。人は私のことを信者と呼びます。日常的に全曲聴いてるから「わぁ懐かしい!!」とかベストならではの感慨が一切ないぜ。「群青の谷」はアニソンぽいなぁとか思ってしまった。OP曲で流れていそう。なぜかレイアースで脳内変換されたので90年代少女向けアニメなイメージ。"とどまることなかれ〜"〜イントロ←ここでタイトルがバーン!!バックの画はセフィーロの景色がパノラマで下から上へ〜みたいな。90年代なかよし育ちなものですいません。妄想が過ぎました。「花柄」は本当に"ぶっ殺す"だった。あのRIJがもう6年前だなんてね…目眩がするわ。何度聴いてもこの曲の構成がよくわからない。

最近は群青→花柄→花柄→群青→花柄→群青→…というループをずっと繰り返しています。明らかに元取ってるわ。そして思い出したように手嶌葵を聴いている。手嶌さんは沁みるわ…疲れとるんやろうか。