ばらいろポップ / SINGER SONGER

ばらいろポップ

ばらいろポップ

待ちに待ったSINGER SONGER 1stアルバム『ばらいろポップ』。
発売日に買ってから、延々聴いています。
こっこが可愛いなぁ。可愛いばっかり言っています。
Coccoでもくるりでもない、"SINGER SONGER"の音が、このアルバムの中にはあります。だからCoccoらしさ・くるりらしさを求めてた人には物足りなかったようで。私はもうCoccoとは別物だと割り切っているので、今までの万人がイメージするようなCoccoの音ははなから期待してなかったし、求めてもいませんでした。
実際これまでのこっこのキャラクターを見てたら、こういう詞も曲もすごく自然だと思うんですけどね。

でも、このバンドはやっぱり今回限りかなぁ〜と予想。
それでも私はSINGER SONGERに結構満足しているので、解散後にまたソロ活動をするとして、今さらネギに戻るのもなーとも思う。あぁ〜でも根岸さん以外のプロデュースもやだなぁ。うーん。

何はともあれ、Mステ&ロッキンフェス楽しみです。体力つけなきゃ。