ROCK IN JAPAN FES 2005

かわいかった〜ほんとかわいかった〜5年ぶりの生こっこは相変わらずぶさいくで超かわいかったです。
MCで、昨日のMステで岸田がう○こもらしそうなくらい緊張してたけどあっちゃんは余裕やったぜ、みたいな話をしてたのでよっぽど堂々としてるんだと思ってワクワクしながらビデオ再生して観たら誰よりも緊張してるじゃないの、あなた!トークが終った瞬間のあのホッとした表情。あ〜かわいい(結局それか)
フェスでは、あんな緊張感はなくてすごく伸びやかに歌ってました。以前よりさらに痩せた気がするのは気のせい?でも元気そうだけど。『オアシス』やってほしかったなぁ。生で聴いたらものすごく良さそうだなぁと思ったのに。残念。最後に新曲をやって(RIJ公式によれば『花柄』だそう)、メンバー全員で肩を組んでお辞儀して、笑顔で退場。そういえば、Cocco時代じゃ考えられない去り方だ!いつもバレリーナ式お辞儀&逃げるように走って退場だったから。相変わらずだと思っていたけど、やっぱり色々と変わってるんだなぁ。次に会えるのはいつになるやら。「近い将来…」というようなことを言っていたので、期待しちゃうよ!?ご利用は計画的に!こっこも可愛かったけど、ドラムの臺太郎さんの笑顔がかわいかったです。岸田の笑顔はキモイね!(褒め言葉)
あと、レイクステージではTHE BACK HORNがかっこ良かったです。新しいアルバム、やっぱり買おう。KEN YOKOYAMAウルフルズと民生も観たかったなー。
体力には非常に自信が無いので(笑)体調を第一に考えて動いてたので日陰にいることが多かったです。人生初フェス、楽しかった!あれだけ楽しかったので、日焼けも許しちゃう。来年も行きたいな。(…就職決まってたらね……)