音速パンチ / Cocco

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

歌詞カードを開いてすぐに飛び込んできた「Dr.:向山テツ」の文字に思わず胸が熱くなる。その下にはネギをはじめ、長田さん、柴田さんとTeam Coccoの面々の名前が続いて、あぁあの頃のCoccoだ、とものすごく嬉しくなってしまった。絵本のCDやシンソンももちろん嫌いじゃなかったんだけど、やっぱりCoccoにはTeam Coccoが一番しっくりくる。大口の笑顔で前へ前へと突き進む今の彼女はとっても素敵だから「昔の方が良かった」だなんてこれっぽっちも思っていないけど、やぱり彼女の才能を生かせるのはネギだけなのか!と実感した。この2人の組み合わせだから良いのか、プローデューサー・根岸孝旨の力量なのかは分かりませんが。両方か。