☆☆

悪魔とフロイト

買っちゃった☆

6000円弱でした。元値いくらなんだろう。DVD2枚+CD2枚だから、それなりにするんだろうなぁ。そういうことにさせて下さい。今月既に財布の有り金を使い切りそうになっているのは確実にこの人たちのせいだ…。
ニコとようつべで聴いたSCHAFTもかっこよくてCD探してるんだけど、全然ない。SOFTBALLETって名前は知ってても曲自体はあまり知らず、前述の動画サイトで初めてちゃんと聴いた(観た)んですがB-Tもメンバーの個性がバラバラでよく続くなぁと思うんですがこの人たちはそれ以上にバラバラで、なんていうか…非常にカオスなバンドだったんですね…フジマキ新ユニットの『睡蓮』も良い感じなので、アルバム出たら買おう。