トロピカルSEXY天国

もう11月!気付いたらいっこ年も増えてるし、時間泥棒ったら最近ちょっと活躍し過ぎなんじゃないかな。
最近はうっかりデビュー20周年のおっさんバンドにはまってしまってレンタルに走ったり中古屋に走ったりメンバーが参加した別ユニットにひかれてみたりその別ユニットの参加メンバーの別ユニットにひかれてみたり相変わらずアクティブに見せかけた非生産的な日々を送っています。
年末ライブのチケットを取ったんですが、CoccoUA以外のライブに行くのって久しぶりだな。100s以来かな。この年齢になってバンドに熱を上げるとは思いませんでした。増えるCD、増えるDVD、増える動画、増える画像、減る諭吉、減る睡眠時間!でもいいの、楽しいから。ライブ楽しみだなぁ。たとえ席が2階席の後ろから数えた方が早いような正直クソといっても差し支えの無いような席でもネ!○ープラスは席が最悪ってホントだったよ!