おま!えに!夢中!

自分でも寒いと思うんですけど、「マイ・セレクション」みたいなの作るの好きなんですよ。で、作ってみたんですよ。あのおっさん達で。とりあえず「サクッと他人に薦められる12曲」を意識してみました。13曲だけど。

01.BRAN-NEW LOVER
02.ランデブー
03.love letter
04.MACHINE
05.MY FUCKIN' VALENTINE
06.Mona Lisa
07.鼓動
08.ミウ
09.唄
10.極東より愛を込めて
11.ノクターン-Rain Song-
12.スピード
13.Alice in Wonder Underground

曲の流れとか考えてたらこんな感じになりました。ベタだな…。ブランニュー1曲目でアリスで締めというのだけ決めて、あとは鼓動とかミウとか好きなのを流れを考えながら詰め込んだ。とりあえず、ヒデごめん。Coccoでも作ってるんですが、これがなかなか難しい…。


昨日深夜はCSテレ朝実況で大興奮でした。音しかなかったけど楽しかった〜。アリスが楽しすぎる。ライブ楽しみです。2階席だけど。後ろから数えた方が早いけど。