ジュゴンの見える丘 / Cocco

ジュゴンの見える丘

ジュゴンの見える丘

私の好きなこっこの曲というと『夢路』『走る体』『流星群』などのテツさんのドラムがドカドカ効いてる腹にくる感じか、もしくは『風化風葬』『もくまおう』『blue bird』みたいな激しめバラード(こんな括りはいやだが)であって、この3曲目に入っている『Heaven's hell』や『焼け野が原』のような、正直「いかにも!」な感動系(こんな括りもいやだが)の曲はあまり好きではないのですがそういう普段好きでないと思っている曲に限って、泣いてしまうのは何故なんだ。
『Heaven's hell』なんて自発的に聴こうとしないから、聴くたび泣いてると思う。不意打ちだからか。
あーこの人が好き。