エロ彦


ピッ…ピクプロⅡ 買 っ ち ゃ っ た ☆

某駅前のブックオフのDVDコーナーで2度に渡り大きな穴を作ったのは私です。この前の『悪魔とフロイト』といい今回のピクプロ?といい、隠し場所収納場所に困る厚さです。いや、普段ボックスとか買わないからこれぐらいが普通なのかもしれんが二次も三次も隠れオタな私にしては、これはなかなか困る大きさなのだよ。参考に『天使のリボルバー』CDケース本体(左端)と件のDVD2箱並べてみました。な?太いだろ?厚いだろ?

中身については、ほんとに『エロ彦』の一言に尽きると思います。大トリの相変わらず訳の分からない衣装の魔王さえも霞む勢いです。今井さんはらしくて笑った。ほんとに訳のわからんバンドだ。