どうでもいいーランランラーン

髪をばっさり切りました。20cmくらい。
前から何となくばっさりやっちゃいたいなーとは思いつつもやっぱりふんぎりがつかなくて保留にしていたんですが今回思い切ってばっちゃりやっちゃったのは
たぶん某今井氏が少なからず影響している気がなきにしもあらず…。
あの人に似合わない髪形ってないんじゃない?ってくらいに髪型変わってますよね。
アニイ並に髪型が変わらない私としては(彼の場合はポリシーだけどさ!)その潔さが非常にうらやましかったりするわけです。
衣装も毎回奇抜なのに着こなしてるよなぁかっちょいいなぁ誰かさんと違っておっと失言。

その誰かさんもS/Nの頃にばっさり切ったけど(多分)、当時のファンの反応ってどうだったんだろう。
掻き集めた映像を見る限り、中性的な感じから一気に青年になったもんなー。
あー本当になんで今までノータッチだったんだろう自分のバカ!