コンプリへの道4

『殺シノ調べ』をレンタル、『COSMOS』を中古で購入。
帰りの車で買ったばかりの『COSMOS』を聴いてたんですけど『キャンディ』がノイジー過ぎて車が壊れたのかと思いました。アルバムごとに音楽性がバラバラと言われ続けた人たちですが、DTD〜S/N〜COSMOS〜SSLの流れって結構理解できる気がするんだが。ただちょっとS/Lがぶっ飛びすぎてる…けど…ネ……

つい2年前に出たばかりのはずの『十三階は月光』を未だに見かけない。レンタルも中古もない。新品も無い。だがしかし私をここまで狂わせやがった『ROMANCE』PVは必ず手に入れてやらねばならないので、たとえ中古だろうと新品だろうと初回盤じゃなきゃ買わない。『天使のリボルバー』は見かけるんだけどな。ねぇ、それ以前のも置いてくださいよ近所のレンタルショップ…。歌詞カードが大体破れてて『狂った太陽』なんて中身すっこ抜けてたレンタルショップ…。