SWEET OBLIVION

SWEET OBLIVION(初回限定盤)

SWEET OBLIVION(初回限定盤)

SCHAFTを求めて栄付近の中古CD屋めぐりをしたけど、全滅だった。十三階とか極東もないかなー…なんて期待してたけど予想通り。ブックオフとかの方があるんかしら、やっぱり。
たまに洋楽コーナーに混じってたりするから困る。以前、菅野さんのサントラがシングル扱いになって「あ行」に置いてあったことあったな。シングルコーナーだったので500円で買えました。アルバムなのに。ひっひ。
で、SCHAFTは手に入らなかったけど、ネットで頼んだdropzが届きました。出掛ける前にポストを覗いたら届いてたので、そのまま車で移動しながら聴いた。これはまた好きなタイプの音楽だ!いいなぁ〜好きだなぁ。B-Tは本当にいいコンポーザーをお持ちですね。いいなぁいいバンドだなぁ。個人的にケリーの声がそれほど魅かれるタイプでないのが残念。(私の魅かれるタイプの声⇒菅野さんがどこからともなく引き連れてくる人たち)
菅野さん菅野さん言ってたら久しぶりに聴きたくなったので、真綾ちゃん聴きます。