音ヲ孕ム / 睡蓮

音ヲ孕ム

音ヲ孕ム

今日発売だけど、タワレコに行ける週末まで我慢。Wポイント狙い。というか地元のCD屋には置いてない予感りんりんなのでどのみち我慢。
SOFT BALLETの藤井氏の新ユニットです。SCHAFTもまたやんないかなぁっていうかせめてアルバム再盤してくんないかな…。このジャケット、昔から通ってるイラストサイトの絵描きさんっぽくて一人で勝手にドキドキしています。いつの間にか大企業と仕事をしたり、ワールドワイドな活躍をされていてでも作風がデジタル色が強くなって少し遠巻きに見ていたんですが、うわーそうだったら嬉しいなぁ。ご本人の以前の日記にも音楽と絵の関わりについて触れていたし、あぁー早く欲しい。
そんでまぁ2日後には件の中年バンドのライブなわけで、あぁドキドキしてきた。数日前に、よりによってその日の午後から現場見学を命じられてライブに間に合うかすごく心配だったんですが、上司の出張によって中止に!いってらっしゃい!ものすごい笑顔で見送ります!
そんなわけで、「俺今週ホントきつい…」と日に日に乾涸びていく同期を尻目に今週末はいろいろと楽しみすぎて日が経つごとにイキイキしています。
早く明日にな〜れ☆