天使のリボルバー追加公演@愛知勤労会館

定時ジャストで会社を出たものの帰宅ラッシュにはまって20分ほど遅刻。かと思いきや、会場に入った瞬間聴こえてきたのは『Mr.Darkness&〜』でした。あれ、これ1曲目じゃね?てことで全曲楽しんでまいりました。

も〜〜どこ見ていいのか分からん!とりあえず初めのうちは当然のようにあっちゃんを見つめてたんですが、そのうち今井先生の変な動きが目に入って、見始めたらもう最後、マイマイステップに目線釘付け。40過ぎてあの動きはすごい。かっこいいかは別として。何かもう、あの人はすごいよ。本当にすごい。何かを超越してるよね。はっと我に返って周りを見渡せば、星野氏が涼しい顔して意外とあっちこっちしててギャーカッコイイ。すみません、初心者のワタクシにはこのフロント3人だけで精一杯でした。2回目のアンコール終わって、去り際の兄弟可愛かったなぁ〜…アニイの笑顔が瞼に焼き付いています。あんな笑顔の素敵な社長…羨ましすぎる。

そんでアリスが最高だった!本当に楽しい!アリス大好き!サビ前の手拍子もちゃんと入れました。今井先生ご指導ありがとう。Devil&〜のとこの奴のフリは可愛いなぁ。あの人は本当に目が離せない。動きが楽しすぎる。そんな彼ですが、シドにはびっくりしました。ほんっっとに歌ヘタだなおい!『悪魔とフロイト』ではそこまで思わなかったんだけど…あれ、今井パートだけCD音源と差し替えられてるとかじゃないよね?

気が付けば今井さんの話ばかりしてますが、今井ファンというわけではない。たぶん。きっかけこそロマンスPVのあっちゃんだけど、今は全員同じくらいかっこいい。あっちゃんは前髪切ったみたいだね。めっちゃ席遠かったのですが、何となく見えました。衣装が一瞬タキシードに見えて、SNの頃を彷彿とさせた。もっと近くで見たかった…。なんか黒いフワフワ肩にかけてましたね。ラグフェアみたいなの。たぶん『リリィ』の時かな、翼みたいに両手で広げてたけどどう見てもカラスでした。リリィ、青空の似合う爽やかな曲なのに。

あ〜〜〜〜総括、行ってよかったです!Baby,I want youとスピードも聴けたしな!大満足です!また行きたいなー次はいつかなぁ。またアリスやって欲しいなぁ。ついでにブランニューラバーも聴きたいな…さらに言うとロマンスとか極東とか唄とかラプソディーとか
FLAMEとかミウとか悪の華とかナショナルメディアボーイとか(以下略