3月にバックホーンのライブに行くことにした。@Zeep名古屋
スタンディングは体力に自信がないので2階席で。たまにアルバム買ったりちまちまレンタルしてたら、知らないうちに既発のオリジナルアルバム全部聴いてた。『イキルサイノウ』が、一番初めに聴いたアルバムだったんだけどやっぱりこれが一番好きかなあ。1曲目のイントロがまず良い。この人たちに興味を持った『未来』が一番好きな曲です。3月のツアーはこの前出たベストの流れのツアーだろうから、『未来』も聴けるといいな。がゆんだむのEDの曲は結局聴けてない。
この前、姉に「日本のバンドが聴きたい」と言われたので『THE BACK HORN』を貸したが特に何のコメントもなく返却された。姉とは音楽の趣味は微妙に被ってるけど、根本的なところで違う気がする。

姉の音楽遍歴(スペック:エアジャム世代)
小沢健二→スチャダラ・電気・コーネリアス→スカ・コア系→洋楽ロック・レゲエ→???

私の音楽遍歴(スペック:ブレイクアウト世代)
Cocco(永続的)→ラクリマ・Laputa・プラ・バイン・くるり菅野よう子→BT

あれっ…これっぽちも被ってなくない…?
UAのライブは毎回一緒に行っています。