無題

downy (MTCD-1040)

downy (MTCD-1040)

怖い顔した可愛い愛称のおっちゃんが数年前に雑誌でレコメンドしてたので視聴してみたらゴリゴリしててかっこよくて購入。
ゴリゴリしてて全体的にネガティブオーラが出ていて非常に好みです。
だがしかし現在活動休止中とのことでガーン。

ペンギン・カフェ・オーケストラ-ベスト-

ペンギン・カフェ・オーケストラ-ベスト-

ギター弾かないギタリストおなじみの、でも最近頑張ってギター弾いてるおっちゃんがモバイルサイトのQ&Aで本当かどうか知らないが「朝に聴く」とかなんとか言っていた気がしたので視聴してみたらキュンときたので購入。
サクッと軽い感じの音楽なのに実は"隙"がない辺り、菅野さんの音楽に似てるなーなんて思いました。

最近、本当にCDばかり買っています。レビューとか書けたらいいんだけどなぁ。
文学少女ぶってた割に文章は非常に下手です。読むだけじゃああかんね。