PARADE

公式でフェスDVDの視聴ができるよ。
先にDisc2見て「あぁやっぱり観たい予約しなきゃ!」と興奮してDisc1見たら最初の2曲で購買意欲がガタ落ちしたよ。主に真ん中の人のせいで。真ん中の人の衣装のせいで。
いやーあれは、本当に、すごい…。
写真で見たときも「うわぁ」と思ったけど改めてほっかむり状態で動いてるの見るともう「うわぁ」どころじゃない。あのシルエットがやばい。すごく控えめに言って変質者。

あれ見た全ての櫻井ファンは「…あたし何でこんな人好きになってしまったんだろう」と思ったことだろう。

私だ。




iPodをアーティスト指定してシャッフルで聴いていたら

スピード(狂った太陽ver.)

〜中略(2,3曲)〜

スピード(殺シver.)

スピード(シングルver.)

というものすごく狂った選曲してきて笑った。
JUPITERも今日バージョン違いで2、3回聴いた気がする。
たまにROMANCE→蜉蝣とかものすごく空気読んだりします。