KYO-MEIライブ 裸足の夜明け

・栄純の笑顔は何かホントに「良かったねぇ…」という気持ちになる。
つい最近、『イキル〜』の頃の落ちてる頃のTV出演動画を観たばかりだったので
こうやって音楽を続けて、楽しそうにステージの上で動いているのを観ると
温かい気持ちになる。

・岡峰さんは8割方えろい顔をしている。

・マツのエアーボーカル(?)がとても好き。ほんとアホだけど、彼こそバンドリーダーの鑑だよなぁ。

・や、山田さんはたまにおそろしく突拍子もないことをするね…(@ブラックホール〜)エロス自重。マニヘブの『カラス』然り。

初めて『キズナソング』を素直に聴けた。


しかし栄純にキュンキュンされっぱなしである。何だあの繊細すぎる29歳…
武道館のときの笑顔は、「俺超うれしーッヒョーッ」ていうのとはまた違って、
穏やかな笑顔なんだなぁ。それがまた泣けるのなぁ。私も強く生きたい。