'09.03.22 sleepy.ab@新栄ROCK'N'ROLL

sleepy.abのワンマン初めて行くわ〜と思っていたら、名古屋初ワンマンだったらしい。OAISIS札幌公演前座のオファーを蹴って来たそうです。ありがとうございます。あくまで「名古屋では初ワンマン」ということで、キャリアに違わぬとても心地良いライブでした。ボーカルの声もメロディも切なくて、夏の終わりの夕方とか、冬の朝とか、そんな空気がよく似合う。そしてそんな空気感に滅法弱い私です。
座ってるギターの方が、アンコール2回とも曲の終盤ですっくと立ち上がるたびに「クララが立った!」という言葉が頭の中で過って仕方がなかったです。面白いなあの人。

以下、拾い物セットリスト

  1. メリーゴーランド
  2. なんとなく
  3. inside
  4. 雪中花
  5. sonar
  6. ナハトムジーク(新曲)
  7. PAIN
  8. 四季ウタカタ
  9. ドレミ(新曲)
  10. アクアリウム(新曲)
  11. メロディ
  12. 遊泳
  13. ねむろ

EN1

  1. 24

EN2

  1. scene