はてしないたわごと

書きかけのライブの感想がどんどん増える中昨日は今年初のB-Tだったわけですが、非常に楽しくて楽しくて次が6月とか待ちきれねーよ!という話です。
前の席のRIJとかに行きそうなオサレ男子数名が超ノリノリで微笑ましかった。今井先生に大興奮していた。でもひとつ言いたい、アンコールのその曲は『Physical Neurose』じゃない!『NATIONAL MEDIA BOYS』だ!他にも昨日は命知らずのストリートミュージシャンとか隣の小ホールでは中学校の吹奏楽定期演奏会で会館前カオス状態とか、色々楽しかったです。ライブの感想はうん、いずれ。

ところでバクホンと9mm対バンの抽選落ちた。明日からのe+に懸けよう…一般では取れる気がしない。チケットといえば、七夕のSEATBELTSも一般は100%無理だろうな。抽選に懸ける。行きたいなぁ…。