君のしぐさで俺を殺して

THE YELLOW MONKEY結成20周年を祝う豪華トリビュート盤

こりゃ楽しみだなぁ。ということでさっきからイエモンのベストを聴いている。バクホが『球根』だなんて嬉しすぎる。奥田民生の『LOVE LOVE SHOW』はすごい想像できる(笑)あとムックもなんか想像できるなートライセラに『JAM』は荷が重過ぎない?とか色々と妄想が膨らみます。『SO YOUNG』はないのか…。とはいえ楽しみだー

こないだのエントリつながりでつい最近雑誌でALvinoのアー写を見かけたんだけど、KOJIはまあ髪切れで済ますとして、潤が…老けたというか太ったというか…なんか…溶けた?…時の流れは残酷……。

あーバックホーンのライブに行きたい…9mm対バンツアー以来行ってない!それまではいつでもバクホンのライブの予定があったから、今の予定ゼロ状態は寂しすぎる。中部地方避けられてね?と捻くれてしまうわ…Re;mix来ると思ったんだけどなー今年のマニヘブはどこでやるんだろう。来い来い名古屋。・・・ないな。