こんな感じでやってゆけるでしょう

・「妻」って…「妻」ってこんなに萌える言葉だったかしら…!!!今井先生、ブログを始めてくれてありがとう。あのブログはやばい。萌えの震源地。私、新しい世界が見えた気がします。


・そういえば上原ひろみは取れませんでした。


・マニヘブ詳細10月1日発表!ていうからドキドキしてたのに、マツのメガネスーツで決めてる写真ぽーいて見せられただけだったいうね…今年もやっぱりあの格好で4人で企画会議やるんだろうか…面白いけど。そういえば三十路ラッシュが始まったね。山田は本当に三十路に見えんなあ。


・最近はもっぱら小谷美紗子を聴いています。ちくさ座のライブが本当に良くてなぁ…99年発売の『うたき』というアルバム、名曲揃い過ぎてベストアルバムだと思ってました。『明日からではなく』が滲みる。ちまちま集めていきたい。てーか、やっぱりこういう女性ボーカルが好きなんだなぁ私…。