じゃけん

最近まただるだるしてるので、元気を出すためにPerfume出た時のトップランナーの録画を観る。3人よりもまず箭内さんがモヒカンじゃなくて、ただの金髪の胡散臭いおっさんでびっくりした。モヒカンによって鋭い三白眼がより強調されて、さらにわけわかめな柄シャツを着ることによってパンチの効いたあの存在感が成立するわけですね。しかしあ〜ちゃん可愛くなったなぁ。まだ21,22歳なんだよなぁー10年後はどんな3人になってるんだろう。系統は違うけどPUFFYぐらいのゆるい感じでPerfumeを続けていってほしい。『コンピューター・シティ』のMステって今週だっけ。たーのしみー!!!

そんでCoccoツアーね!名古屋、唯一の土曜日…激戦が予想されます。取れる気がしねー