夏終了

私の夏の始まりでもあり終わりでもあるOTODAMA'10に行って来た。噂に違わぬゆるっぷり。来年も行きたくなるなー。ちゃんとステージで見たアクトはミドリ、バクホ、Cocco怒髪天。あとRGの部屋。ふだん軟弱な生活を送っている私にやはり大阪の日差しは堪えた…ミドリ終わった後、だんだん頭が痛くなって、バインが終わるまでテントで休憩。冷えピタと塩飴とスポーツドリンクで何とか回復。RGの部屋?で笑って元気になる。バクホは『空、星、海の夜』が嬉しかった。たぶんライブで聴くの初めて。どこだったかな、栄純のギターが山田の歌と相まってすごくグッと来た。バクホの後はCocco。なんでかすごい人。普通のロックファン?的にCoccoはどういうポジションなんだろう。ってなことを思いながらベストポジション確保。ここはあとでちゃんとした感想を書きます。夕暮れの空が美しく、風も気持ちよく、最高のシチュエーションでした。モンパチ聴きながらたこやき食べて、怒髪天。文句のつけようのない楽しさだった〜兄貴分補給させてもらいました。増子さんは立派な人や…たぶん。ビークルは帰り支度をしつつ。なんだかんだで疲れていたので、帰りのラッシュに巻き込まれる前に帰る事にした。入退場口ぎりぎりの所で最後の勇姿を目に焼きつけつつ帰路へ。
あとでちゃんと書きま〜すたぶん。

そういえばメリーの白い羊と黒い羊、29日なのね。メリーで遠征はしないと決めてたけど、DIQと同日…白い羊には行けるな…。どうするかなぁ。