see new world

思い出し怒りでむしゃくしゃしたので可愛い女の子を見て癒されてやる。
というわけでperfumeの武道館DVDを観ています。
このDVDの『edge』と『take me take me』で一気にかしゆかに堕ちたことを思い出した。入り口がのっちで、武道館DVDでかっしかしにされ、何かのきっかけであ〜ちゃんは天使なことに気付き、結局みんな好き、という所に落ち着いた。
しかし、この武道館のピンクの衣装のかしゆかのスカート丈の絶妙なこと。えろいんだけど下品じゃないという。あ〜ちゃんの膝丈ワンピ衣装を久々に見て「こん長かったっけ!?」とびっくりした。このDVD、DISC2のキャッキャしてる副音声を聴くのも好き。かーわいい。