やんややんや

THE BACK HORNアサイラム』詳細出たね!どうにも恥ずかしいタイトルが並んでますね!何はともあれ楽しみです。視聴する限り好感触だけど、攻めな曲が多めなのかな。情景が浮かぶような、すーんとする素朴な曲があるといいなぁ。山田曲に期待。

CoccoのUST面白かった〜可愛かった〜。しょっぱなの「ベッキーです!」に吹いた。アコースティックだと自然な声がさらに映えて良いね。『エメラルド』まだ1周しか聴けてないけど、なにやら色々と新しいなぁ。『のばら』の早口が可愛い。『カラハーイ』は苦手かもしれん。休みになったらゆっくり聴こう。バクホも視聴始まるしで、何から聴いていいのやら状態。本当にツアーあれば良いな。今からブッキングじゃぁどんな小さな箱か分からんけど…名古屋は前のツアーのZeppすら瞬殺だったから超不安。

・B-T『くちづけ』のプロモを観る。TVで観ればまた印象が違うのかもしれないけど、チープ感が逆に良い、のかも。しかし彼はまたフリルなわけで…あんなフリルを着こなす(…してるのかは分からんが)40代はそうそういないっていうかあっちゃんしかいないと思うよ…。

・どうでもいいけど首にばかりニキビが4つもできた。何事。