iitomorrow

昨日はクアトロで小谷美紗子。すっごく良かったので、ちゃんと感想書きたいな。セットリストどこかで拾えないかな〜ざっくばらんにしか覚えてない…未だに知らない曲も多いしな。『手紙』がとても沁みました。
箭内さんのいいとも出演、さっき録画見た。お花紹介ではもちろん目を皿のようにしてあの人やこの人の名前を探したよね!THE BACK HORN名義は見つけられなかったけど、ゆべしス名義のマツは発見した。バクホでも送ってそうだけどなぁ。怒髪天からの電報が読まれて心がどよめいた。箭内さんの紹介で出たタワレコの広告も怒髪天でさらに心がどよめいた。トークの内容も興味深かった。『なるほど〜』はとりあえずのときに使ってしまうわ…。昔に比べてこのコーナーの時間短くなってないかい?もっと聞きたかったなぁ。