そわそわ

明日はB-T名古屋だ〜そわそわしちゃう。メメモリでは今井さん側だったから、今度はヒデ側に行ってみようかしら。でも結局あっちゃんガン見で終わりそうな気もするけど。とはいえ整理番号1000番台だからね、ガツガツせずにまったり行こう。とりあえず仕事には絶対にして行けない色のネイルを塗った。B-Tのライブの時くらいなら許されるかなって…赤とか黒とか…まあいわゆる中二カラー…

2月はひとつもライブに行かなかった。何故ならお金がないからである。明日もグッズはパンフしか買わないと心に決めた。ホールのときもそんなこと言って結局9000円近く買ってましたけどね!いやでもうん、パンフ代しか持ってかないようにしよう。
3月はあとは真綾ちゃんに行く。小谷さんも行く気でチケット取ったのに、まさかの出張。人生初の出張がまさかのライブ被り…なかったことにならないだろうか出張…。ハー行きたかった…。春から事務所が変わって仕事も慌しくなりそうだからライブのチケット取るのもためらってしまうわぁ…4月のヲワカと栗コーダーも行きたいけど保留中。
あ、今年初ライブはフラカンでした。年初めにふさわしいライブでしたわ。また名古屋来たら行くぞ!