コンプリへの道1

『darker than darkness』『SIX/Nine』『ONE LIFE,ONE DEATHE』『天使のリボルバー』『SWEET STRANGE LIVE DISC』『CATALOGUE 2005』 『Alice in Wonder Underground』あとは、iTunesで『Bran-new lover』『パラダイス』『MY EYES & YOUR EYES』
結構聴いた気がしたんだけど、まだまだだなぁ。20年は伊達じゃない。『天使〜』は購入、あとはレンタル。極東〜十三階あたりはレンタルでも見かけない。中古屋回ってなかったら買おう。シングルではこの辺りの曲が一番好きだ(『ヒロイン』〜『ミウ』)。『BRAN-NEW LOVER』が好き過ぎるんですが何故アルバムに入っていない。iTunesで買いましたよ。
この頃って狂ったようにラジオを聴いていた頃だから絶対この辺りのシングルはリアルタイムで耳にしてるはずだ。この辺りの曲の再生回数が多いのは、単純にメロディが好みであるほかにきっと「懐かしさ」も交じってると思う。ミュージックスクエアできっと聴いてるはず…!
で、正直初期3枚くらいは怖くて手が出せない。ベストで聴いて、ジャスワモキス辺りまで音のぺらさに腰が砕けまくりでした。なんかむしろジャニーズかと。キャッチーでポップってほんとにそんな感じ。
ボーカル筆頭に怖い顔してるのにこんなポップな歌作るんだから不思議な人たちだなぁ。そんな怖い顔(だがありえない美貌)のボーカルも「あっちゃん」だもんな。フルネームさえ芸名かと思う美しさなのに敢えての「あっちゃん」だもんな。
どっかのスレにあった櫻井評が面白すぎたので貼っておきます。
>冷静に考えるんだ。
>あれはファッションセンスゼロで時々相当に寒い喋りをやらかす、
>昔変な頭と変な動きをしてた過去がある41歳バツイチ妻子(?)持ちの
>飲んだくれのオヤジだ。

間違ってない。
そしてトドメのほっかむり。


追記
投稿したそばから変な格好してるよなんだその軽部リボン
他のメンバーはかっこいいのに…
あぁ駄目だこの人可愛すぎる


気まぐれで見たPV一本から何故こんなことに…。