南国が好きでした

相変わらずビジュ板徘徊していたら、ラクリマを聴きたくなったのでニコニコで最近(っていっても3年前)のライブ映像を観た。すごかったです、演奏が。すごい上手い。
プロのミュージシャンに対する感想が「上手い」とかアホ過ぎるんだけどファンだった頃、私何聴いてただろう!?と当時の自分を殴りたくなった。
5人の技術が半端なかった。すごい5人が集まってたんだなぁ…と今さら解散を惜しむ。SHUSEのベースラインがめちゃくちゃいい。やっぱりベース大事。サンスクリットシャワー、イスラエル、ラサ、偏西風あたりを聴いたんだけど、はぁぁ〜〜かぁっこいいなぁオイ。
HRはそんなに好きではないのと、やっぱりTAKAの歌い方(とキャラ)は苦手なので、今後音源を集めたりすることはないと思うけど(でも持ってるものを手放す気もない!)正直、「好きだった」と言うと「ちょwwwバロスwwww」的に見られてしまうバンドだけど、今になってこのバンドを好きだと思った当時の自分を誉めてやりたくなった。(さっきあんた、自分で殴りたい言うといて!)