限りなく鼠 年

け、携帯サイトの、賀正ムービーの、今井先生…っ
あんな萌える42歳がいていいんだろうか…
ぐーを、ゲンコツを突き出して、「今年は…今年も、やります!」って。
あぁぁ何でコレ保存できないの!!!なんべんも見ちゃったじゃないか。
年賀状待受も吹いた。
あっちゃんは色んなことを詰め込みすぎだ(笑)
ムービーはたぶん武道館前か後のどちらかだと思うけど、
にしては前髪長いよなぁ。名古屋のときは確かに短かったのに。
髪伸びるの早いのか。えろいから。
えろいといえばムービーのゆーたさんはどこのホスト?何、あの色気?
可愛いキャラの正体は元ヤンじゃなくてエロスのボーイだったの?
うん、ボーイって年齢じゃないことは分かってるけど。
来年の展望についてはアニイがきちっとコメントしてくれたので、期待。
新しい音早く聴きたいけど、ライブも行きたいけど、今はゆっくり休んでください。
死なれちゃ困る!

え、一人忘れてる?え、えーあーあの人ね。
キャラに似合わずえらい名前がキラキラしてる人ね。
あれだよ、とりあえずグラサン取って下さい。