鼎談

音人読んだよーフジマキ今井ユキヒロ鼎談。

その前日になんとブッコフで念願のSCHAFT『SWITCHBLADE』発見。
良かったヤフオク入札とどまって!

そんでインタビュー読んだら、新SCHAFTフツーに実現しそうじゃないですか?
今井さん、先月のインタビューで「来年(つまりは今年)もバクチクやるぜ!」と張り切ってて、でも今回のインタビューではどうやらLucyもやりそうな感じで、それなのにSCHAFTの話になったら
藤井「やりたいビーム送ってるんだけどね〜」
今井「笑(はぐらかす)」
藤井「ユキヒロ君、どう?」
ユキヒロ「ぜ、是非!」
今井「!!お、俺だってやりたくないわけじゃないんだからねっ!?」

ってツンデレ発動。
そして遂に出た「新SCHAFTやりたいですね」発言。
実現するかは不明だけど、本当にアグレッシブな人だなぁ。
お願いします、是非やってください。