Cocco / きらきら Live Tour 2007/2008 〜Final at 日本武道館 2Days〜

Cocco「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館 2Days~」 (完全初回限定盤) [DVD]

Cocco「きらきら Live Tour 2007/2008 ~Final at 日本武道館 2Days~」 (完全初回限定盤) [DVD]

どんだけ涙腺クラッシャーなんだCoccoちゃんよ。
1月の武道館2daysをMC含めて完全収録したCocco初のライブDVD3枚組。1日目のバンド形式が1枚目、2日目のアコースティック形式(バンドメンバーは1日目と同じ)が2枚目、3枚目は初回限定のみのきらきらツアー裏側ドキュメント。
「歌は排泄物、自分の"痛い"を吐き出すための行為」と言ってたCoccoがまさかこんなにも楽しそうに歌を歌うようになるなんて。この10年間の中で彼女にとって「歌うこと」の意味がどれほど大きく変わったか、改めて見せ付けられたような気がした。それが"ミュージシャンCocco"にとってプラスになるかマイナスになるのかは分からないけどこれからも末永く彼女が歌い続けてくれることを願います。やっぱりこの人の歌声は素晴らしいと思う。

      1. +


この人に関しては良いことも悪いことも思うところがありすぎていつもまとめきれない。何だかんだで10年越しの片思い続行中です。そりゃねえよ、と思うこともたまにあるけど、それでも聴き続けるんだと思います。