Rock on the Rock'08


Rock on the Rock'08に行ってきました。
とある海沿いのゆるーいロックフェス。RIJみたいな(それしか行ったことないんだけど)でっかーいフェスも気合が入っていいけれどこういう規模の小さい、のんびりできるフェスもいいなー。何となく観たバンドがなかなか良かったりしていい発見もできたし。ゆるゆるしながら充実した1日を送れました。来年も行きたいな。

次のライブは来週のメリーです。若手のビ、ビジュアル系バンドです…オバンギャpgr言われたらどうしよう…咲きとかやらなかんのかしら…と何かと不安ではありますが、とりあえずアルバムが良かったので行ってムリヤリでも楽しんでこようと思います。