'09/12/3 ミドリvsメリー@ボトムライン

近道探そうとして逆に迷子になって結局遅刻した。結ろぐのセトリ見ると半分くらい見逃してるわ。チャーリーいいなぁ。そんな感じで消化不良に終わってしまったので白黒行きたくなってしまった。そいえば健一の頬がえらいシャープになっていた気がするのだけど気のせい?一瞬テツさんが霞んで見えた。誰贔屓でもありません。
そんで初めて見たミドリがかっこ良いこと…!もっとごっちゃごちゃな言葉が悪いけど自己満ぽいステージなのかと思っていたけど、客の意識をステージに引き込もう、巻き込もうとするパワー?オーラ?が伝わってきた。自分がやってたせいか、ウッドベースがあるとそれだけで興奮しますね。全員かっこよかったーワンマンも観てみたい。