言い訳の引き出し

・今年一発目のライブはsleepy.ab@アポロシアターでした。翌週は睡蓮@FANJ TWICE、今週は湯川潮音に行こうか迷っています。残業あるかなー

・『独壇場Beauty』フィギュア付きを買おうかものすごく迷っている   夢を見た。ライブ会場の物販ですごく悩んでました。実物見たら大きさもちょうどいいし、意外と可愛くない?とか思ってた。…夢の中で。またそのライブの席が良くてね…夢だけど。実際は買う気ゼロなのにその夢見てからちょっと欲しくなった。いや買わないよ!

・HDDレコーダーにビデオテープをダビングする方法をようやく習得したのでちまちま移している。とりあえずCocco関連は問答無用でぶちこんでるけど、たまに出てくる90年代V系の皆様の扱いに悩む…見返すこともないだろーと思うけど、いやでももしかしたら…みたいな。しかしテレビ愛知の深夜番組をよく録画してたせいで近藤産興のCM多過ぎ。

・最近はGO!GO!7188ばかり聴いている。今更だけど『アンテナ』とても良い。

ツイッター上で!金光編集長を通じて!フジマキとバクホンが繋がった!すごいなこういうの。ふふふ。しかし藤井さんは面白いなぁ…そういえば私が初めて聴いたフジマキ生声はこの間のFANJでの「ひとつだけ言わせて。チケットは忘れてないの。」だ…面白い…。