恋して

ちょっと見た見たァ!?と自分でもよく分からないテンションで速攻で誰かに電話したくなったけどそんな相手もいないのでここで吐き出します。何を見たァって?ぱふゅの新曲PVだよ!

本人たちの素顔っぽい小芝居を挟むところとか最後にちょっとニヤっとさせるところとか、シクシク系統だね。あ〜ちゃんのスカート丈が短い!とか2番目の衣装、のっちもスカート?とかかしゆかの脚が筋肉質っぽいのに綺麗でうらやましいとか見所満載です。ベンチのシーンの前のジャンプのとき見えそうでおばちゃんはらはらしちゃう。しかしのっちは本当に美人さん。喋らなければ。彼女たちを見てると、大学のサークルでキャッキャはしゃいでた後輩たちを見てるみたいで何か無条件で可愛いな〜なんて思ってしまう。可愛いは正義。

元気になりたいときは怒髪天ゲストのトップランナーか、何でも良いからPerfumeのDVD観る。ちょっと気分が上がる。