きっづーいてっ

・月イチくらいで書ければいいやと思っていたのにもう5月も半ばかい。時間経つの早いな、と思うけどふとタナソニを思い返すとまだ1年経ってないんだな。あれこそ遠い昔のことのようだよ…

・4、5月はライブの予定が全然なくて(Springfieldsの大阪は行った)、6月がまた怒涛のライブ月間。栗コーダーりえふミドリ7188Sleepy怒髪天。そして怒髪天以外すべて平日という…田舎だからどうしても家着くの12時前とかになって次の日超絶眠い。私の必要睡眠摂取量を甘く見ないで頂きたい(誰に向かって…)。7月はバクホ大阪のホール公演と小谷美紗子。両方楽しみ。

・相変わらずGO!GO!7188をよく聴いています。目を覚ましたいときは『アンテナ』、気分がいいときは『パレード』、ダウナーなときは『鬣』、オリャーってときは『竜舌蘭』。歌いたいときはベスト。絶妙なバランスのバンドだなぁ。たまにターキーって偉大だなぁと思う。たまに。