かたつむり

・OTODAMA行きます!いいかげんCoccoちゃん欠乏症。アラバキはやっぱり距離的にあきらめたけど、大阪ならね。近鉄でピューよ。トリはやっぱりビークルなのかな。とりあえずこっこちゃん、バクホ、ミドリは確実に観ます。

・ゴーゴーの新アルバム、とてもよい。最初は「…アレ」と思ったけど聴いてるうちに嵌ってきた。ユウちゃんのメロディセンスがとても好き。勢いあまってチリヌルヲワカも買ってしまったけど、こちらもとても良い!明日はいよいよライブだ〜めいっぱい楽しんでこよう。

・バクホの大阪ホール公演のチケット発券。まさかの2階席。そして壁側。CD封入先行なんてそんなもんよね。てかSOLD OUTしてることに驚いた。あ、でもキャパ調べたら1500人くらいなのね。Zeppより少ないのね。大阪は箱でもいつも完売してるし(よね?)、あぁ納得。名古屋でももっと売れたらいいんだけどなぁ…(ZeppNagoyaはいつも後ろスカスカで何とも言えない気持ちになる)。もっと名古屋で対バンすればいいのにーRe;mixも今年こそ出れば良いのにー