LIVE BATON 2010

今年もやるよライブバトン。


■今年行ったライブ・イベントを列挙してください
1/17 Sleepy.ab@名古屋アポロシアター
1/23 睡蓮@FANJ TWICE
2/23 THE BACK HORN(w/MY WAY MY LOVE, UNISON SQUARE GARDEN)@名古屋CLUB QUATTRO
2/24 THE BACK HORN(w/怒髪天, ミドリ)@名古屋CLUB DIAMOND HALL
2/26 THE BACK HORN(w/Nothing's Carved In Stone,LOW IQ &THE BEAT BREAKER)@Zepp Nagoya
3/19 HAWAIIAN6(w/COMEBACK MY DAUGHTERS, THE BACK HORN)@名古屋CLUB DIAMOND HALL
4/29 Springfields'10@服部緑地野外音楽堂
5/5 新居昭乃@名古屋BOTTOM LINE
6/3 栗コーダーカルテット@TOKUZO
6/18 ミドリ@名古屋CLUB QUATTRO
6/21 GO!GO!7188@名古屋BOTTOM LINE
6/24 Sleepy.ac@TOKUZO
6/26 怒髪天@名古屋CLUB QUATTRO
7/9 THE BACK HORN@NHK大阪ホール
7/20 小谷美紗子@名古屋CLUB QUATTRO
8/5 MORIARTY/EGO-WRAPPIN'@名古屋CLUB QUATTRO
9/4 OTODAMA'10@泉大津フェニックス
9/11 eastern youth@名古屋CLUB QUATTRO
10/17 BUCK-TICK@なら100年会館
10/23 THE BACK HORN@Zepp Nagoya
11/1 栗コーダーカルテット@TOKUZO
11/6 Cocco@Zepp Nagoya
11/7 THE BACK HORN@Zepp Osaka
12/16 チリヌルヲワカ@ell.FITS ALL
12/18 BUCK-TICK@中京大学文化市民会館オーロラホール
12/20 THE BACK HORN@新木場STUDIO COAST
12/29 RADIO CRAZY@インテックス大阪

27本。去年より少なかったと思ったらちょっきり同じ。


■今年一番印象に残ったライブは?
11/6Coccoワンマンかな。これぞ、私が聴きたいCocco!という感じだった。


■今年一番楽しかったライブは?
2/24KYO-MEI大会2日目。対バン相手が怒髪天とミドリで楽しくないわけがないでしょうよと。3組ともかっこよくて最高だった。2月だってのにライブであんなに汗だくになったのたぶん初めてだわ。KYO-MEI大会は本当に幸せ企画でした。


■泣けたライブは?
オトダマの時のCoccoは涙が出そうだったなぁ。祈るような気持ちだった。


■もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
スリーピー頑張れ。


■一番印象に残った曲は?
11/6Coccoの『蝶の舞う』。すごい迫力だった。


■一番印象に残ったMCは?
10/23 THE BACKHORN、マツの「飯シリンダー」。ほんと外さないわこの人…


■行きたかったけど行けなかったライブはある?
3/31真綾ちゃん@武道館。菅野さんとのピアノメドレー羨まし過ぎるぅぅDVD観るたび「ぬぁぁぁ」となる。


■行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないっすよ。


■今年一番行った会場はどこ?
名古屋クアトロに7回?意外と行ってる。


■初めて行った会場or都道府県は?
フェスは全部そうか。あとはNHK大阪ホールなら100年会館名古屋市民会館、スタジオーコースト。スタジオコーストは横に広くていいね!


■遠征はした?
東京、大阪、奈良。行きやすいから大阪多い。


■チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
チケット代は計算したら約12万。交通費は考えたくない…。


■今年最後のライブは?
12/29 RADIO CRAZY@インテックス大阪。今年はB-T行かんかったのですよ。R STAGEトリで帰ったので、今年の締めはこっこちゃんでした。良い締めくくりじゃ。


■来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
去年も書いたけど、量より質ですよ。とりあえずOTODAMAには行きたい。


■来年最初のライブはもう決まってる?
今のところ1/29オンタマカーニバル。こっことPerfume観るぞ〜でも1/22のフラカンに行きたいので早くチケット取らねば。